今追っかけているページ

新型インフルエンザに関して、個人的に見ているページのリスト。

全ては公開情報で、基本的に、医療従事者だけが知りうる秘密の情報だとか、 我々だけに伝えられる、特殊な情報ルートとか、世の中にはたぶん存在しないはず。

政府のページ

海外のサイト

日本語のサイト

こういうのはいくつかまとめて追っかけて、お互い比較しながら見ていくといいと思う。

話題を追っかけるのに

やっぱりアメリカの人たちも慌ててるんだな、ということがよく分かる。

専門家の方々

何か本当に伝わらないといけないような情報が流れるとしたら、たぶんこのへんの先生がたが 何らかの言及を行うはず。

マニュアル類

内輪で配って回し読みするのに便利。印刷すると150ページぐらいある。