Web 版病棟マニュアル

休みを利用して、内容を一部改めました。

  • 神経内科領域の記述を増やしました
  • 索引を強化しました
  • 削った記載も多いのですが、いろいろあって、結局10ページぐらい増えました

スマートホンが使える人は、あるいはWeb 版を使ってもらうと便利かもです。

文中に出現する症状と薬については、大体全てインデックス化しました。 ページの上下にあるナビゲーションボタンの中から「Index」 に飛ぶと、 索引ページにいけます。

ページ内リンクについては上手く飛べないものがたくさん入っていますが、 索引ページからのリンクは、大体ちゃんと張られていると思います。

HTML 版マニュアル

PDF 版マニュアル